蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BFレク | 1022886947 | 図書 | 798.5// | | 在庫 | R35 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012683134 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 |
書名ヨミ |
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ スリーディ グラフィックス ギジュツ |
著者名 |
西川 善司/著
|
出版者 |
インプレスジャパン
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版年月 |
2013.2 |
ページ |
6,368p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-8443-3354-8 |
分類記号 |
798.507
|
著者紹介 |
テクニカル・ジャーナリスト。PC関連最新テクノロジーなどの技術トレンドのほか、リアルタイム3Dグラフィックス技術、映像デバイスとその関連技術の記事を中心に執筆。 |
内容紹介 |
リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、最新ゲームで活用された応用テクニックまで、画面ショットとイラストを使って完全解説。最新の技術動向を加筆した増補改訂版。 |
目次
内容細目
もどる