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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1016875153 | 図書 | 675//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
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スティーブン・クリストル ピーター・シーレイ 藤江 俊彦 富永 星
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010341769 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
シンプリシティ・マーケティング |
書名ヨミ |
シンプリシティ マーケティング |
副書名 |
顧客ストレスを解消する単純化戦略 |
副書名ヨミ |
コカク ストレス オ カイショウ スル タンジュンカ センリャク |
著者名 |
スティーブン・クリストル/著
ピーター・シーレイ/著
藤江 俊彦/監訳
富永 星/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ |
315p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50205-6 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ブランド戦略の権威で、マーケティングとインターネットの戦略的統合などを指導。 カリフォルニア大学バークレイ校ハース・スクール・オブ・ビジネス助教授。 |
内容紹介 |
製品、サービス、情報の再編成戦略が、顧客のストレスを解消し、ビジネスを活性化させる決め手となる。顧客本位ではない多品種大量生産・販売の過ちを正し、顧客と企業の関係をすっきりさせる総合マーケティング戦略を提案。 |
目次
内容細目
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