蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018937266 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011070283 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
五感刺激のブランド戦略 |
書名ヨミ |
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク |
副書名 |
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキ ナ キズナ ノ チカラ |
著者名 |
マーチン・リンストローム/著
ルディー和子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2005.10 |
ページ |
18,323p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50260-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ブランディングの世界的権威。BBDOインタラクティブ(アジア)のCEO、BBDOインタラクティブ(ヨーロッパ)の創立者の一人。国際的講演活動に従事。 |
内容紹介 |
広告やブランド構築のコンセプトは時代遅れ。夏のニオイを店内に流して冬に夏のバケーション用の商品を販売する店舗など興味をそそられるエピソードが満載。ブランド戦略の世界的権威による破格のアイデア書。 |
目次
内容細目
もどる