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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
福島 | | 5310771117 | 図書 | 369// | | 在庫 | 20B,28,29 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
天王寺 | | 5810952639 | 図書 | 369// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
阿倍野 | | 6810887072 | 図書 | 369// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011090097 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
介護職員のためのクレーム解決ブック |
書名ヨミ |
カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クレーム カイケツ ブック |
副書名 |
ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設 現場で役立つ解決実例60 金銭、暴力、契約、利用料、金品、贈答、謝礼…などのクレーム、トラブル |
副書名ヨミ |
ホーム ヘルパー ケア マネジャー リヨウシャ ジギョウシャ シセツ ゲンバ デ ヤクダツ カイケツ ジツレイ ロクジュウ キンセン ボウリョク ケイヤク リヨウリョウ キンピン ゾウトウ シャレイ ナド ノ クレーム トラブル |
著者名 |
山口 康夫/監修
足立区介護法制研究会/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
成美堂出版
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ |
167p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-415-20122-9 |
分類記号 |
369
|
内容紹介 |
介護現場でのクレーム・トラブルについて、対応策、解決方法を明示。金銭、暴力、贈答、謝礼など60の事例と解決法を見開き2ページで紹介し、クレーム対応の体制作りなどを詳解。巻末にクレーム処理マニュアル等も掲載。 |
目次
内容細目
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