蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018899839 | 図書 | 336.8//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011090100 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
固定収益マネジメント |
書名ヨミ |
コテイ シュウエキ マネジメント |
副書名 |
上客をつかみ,企業価値を高める |
副書名ヨミ |
ジョウキャク オ ツカミ キギョウ カチ オ タカメル |
著者名 |
淺田 孝幸/編著
鈴木 研一/編著
川野 克典/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ |
3,8,363p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-25680-3 |
分類記号 |
336.84
|
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。大阪大学大学院経済学研究科教授。 大阪大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。明治大学経営学部教授。 |
内容紹介 |
現代企業の成功の必要条件である顧客関係性の創造・強化・進化のマネジメント・コントロールについて考察し、リピート客(固定客)からの収益を評価し、進化させる新ツールを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる