蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019067527 | 図書 | 673.3//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
飯田 一彦 山崎 恵司 日本コンサルタントグループ(情報ビジネス研究所)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011153187 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ソリューション営業実践テキスト |
書名ヨミ |
ソリューション エイギョウ ジッセン テキスト |
副書名 |
シグナル・マネジメント活用法 |
副書名ヨミ |
シグナル マネジメント カツヨウホウ |
著者名 |
飯田 一彦/著
山崎 恵司/著
日本コンサルタントグループ(情報ビジネス研究所)/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本コンサルタントグループ
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ |
228p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88916-401-4 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
顧客に対して課題解決を提供するという意識をもち接する「ソリューション営業」を実践するための入門書。ソリューションの基本的な考え方を理解したうえで、お客様とどのように応対していったらよいかを具体的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる