蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019654274 | 図書 | 335.15//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011404755 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
労働CSR |
書名ヨミ |
ロウドウ シーエスアール |
副書名 |
労使コミュニケーションの現状と課題 |
副書名ヨミ |
ロウシ コミュニケーション ノ ゲンジョウ ト カダイ |
著者名 |
稲上 毅/編
連合総合生活開発研究所/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
NTT出版
|
出版年月 |
2007.4 |
ページ |
10,298p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7571-2195-9 |
分類記号 |
335.15
|
著者紹介 |
東京大学大学院社会学研究科博士課程中退(社会学博士)。法政大学経営学部教授、東京大学名誉教授。 |
内容紹介 |
いまや世界標準になったCSR(企業の社会的責任)。労働の現場で発生している問題に企業と組合双方へのアンケート調査から迫る。現代におけるCSRの実情を明らかにし、新しい時代の労使関係を模索する一冊。 |
目次
内容細目
もどる