蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024797126 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014296501 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
データ・ドリブン・マーケティング |
書名ヨミ |
データ ドリブン マーケティング |
副書名 |
最低限知っておくべき15の指標 |
副書名ヨミ |
サイテイゲン シッテ オクベキ ジュウゴ ノ シヒョウ |
著者名 |
マーク・ジェフリー/著
佐藤 純/共訳
矢倉 純之介/共訳
内田 彩香/共訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2017.4 |
ページ |
11,365p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-03963-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院非常勤教授。同校テクノロジー&イノベーション研究センターのテクノロジー・イニシアティブ・ディレクター。 |
内容紹介 |
世界最強のマーケティング企業「アマゾン」も学ぶ、初学者に最適なデータに基づくマーケティング入門。データに基づくマーケティングの意思決定が効果的に行える15の指標を提案する。 |
目次
内容細目
もどる