蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019160579 | 図書 | 675//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011172940 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新富裕層の消費分析 |
書名ヨミ |
シン フユウソウ ノ ショウヒ ブンセキ |
副書名 |
藤巻流! 「勝ち組」の意識を探る |
副書名ヨミ |
フジマキリュウ カチグミ ノ イシキ オ サグル |
著者名 |
藤巻 幸夫/監修
横田 浩一/編著
桑原 太郎/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経広告研究所
日本経済新聞社(発売)
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ |
189p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-64066-0 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
日本のマーケティングの多くは「中流層」に対して実践されてきたが、その2極化が始まるいま、「勝ち組」をターゲットにする商品も出現。藤巻幸夫があらゆる角度から「新富裕層」の実像を浮き彫りにするマーケティング論。 |
目次
内容細目
もどる