蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 資料購入予 | 図書 | 675/エツ/ | | 発注済 | | 一般書(A) | 未確定 |
|
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フランス-歴史-19世紀 フランス-歴史-20世紀 植民地-歴史 ポストコロニアリズム
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1002000028890 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エッセンシャルマーケティング |
書名ヨミ |
エッセンシャル マーケティング |
著者名 |
若林 靖永/著
増谷 博昭/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ |
3,7,206p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-53671-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
佛教大学社会学部公共政策学科教授、京都大学客員教授、同大学名誉教授。 京都橘大学経営学部経営学科教授。 |
内容紹介 |
マーケティングの枠組みからビジネスを捉えることを主眼とした新たなマーケティングの教科書。“モノからサービス”など最新のビジネストレンドにも対応。テンプレートをダウンロードできるQRコード(購入者特典)付き。 |
目次
内容細目
もどる