蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
教員評価・人事考課のための授業観察国際指標
|
著者名 |
有本 昌弘/著
|
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
2006.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019236817 | 図書 | 374.3//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011185487 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教員評価・人事考課のための授業観察国際指標 |
書名ヨミ |
キョウイン ヒョウカ ジンジ コウカ ノ タメ ノ ジュギョウ カンサツ コクサイ シヒョウ |
副書名 |
教員へのフィードバックによる学校の活性化 |
副書名ヨミ |
キョウイン エノ フィードバック ニ ヨル ガッコウ ノ カッセイカ |
著者名 |
有本 昌弘/著
|
出版者 |
学文社
|
出版年月 |
2006.3 |
ページ |
7,175p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7620-1549-0 |
分類記号 |
373.78
|
内容紹介 |
教師力・学校力をどう向上させるか。子どもの学びと育ちを、責任をもって実現する教育が求められている。欧米での取り組みを広く紹介しつつ、授業を通じて、教員、カリキュラム、学校運営などを評価する枠組みや指標を提案。 |
目次
内容細目
もどる