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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019160280 | 図書 | 673.3//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011191406 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様をたちまちとりこにする「売る技術」 |
書名ヨミ |
オキャクサマ オ タチマチ トリコ ニ スル ウル ギジュツ |
副書名 |
ダメOLをTVショッピングの女王に変えた |
副書名ヨミ |
ダメ オーエル オ テレビ ショッピング ノ ジョオウ ニ カエタ |
著者名 |
吉田 洋子/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ |
195p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-54077-2 |
分類記号 |
673.3
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著者紹介 |
IBN(インターナショナル・ビジネス・ネットワーク)株式会社代表取締役社長。2001年から世界最大級のTVショッピングチャンネルQVCに出演し、QVCの売上記録を塗り替えている。 |
内容紹介 |
「TVショッピングの女王」と呼ばれる著者の、お客様と信頼関係を築くコミュニケーション術、必ず耳を傾けてもらえるトーク術、自分と商品を売り込むセルフプロデュースの方法、成功する仕事術を紹介。 |
目次
内容細目
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