蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019139201 | 図書 | 675//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
クリスティ L.ノードハイム 飯田 崇志 鈴木ヨシモト直美 曽根 崇 入戸野 匡彦 瓶子 昌泰
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011209544 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティングビッグ・ピクチャー |
書名ヨミ |
マーケティング ビッグ ピクチャー |
副書名 |
ミシガン大学ロス・スクール・オブ・ビジネス |
副書名ヨミ |
ミシガン ダイガク ロス スクール オブ ビジネス |
著者名 |
クリスティ L.ノードハイム/著
飯田 崇志/共訳
鈴木ヨシモト直美/共訳
曽根 崇/共訳
入戸野 匡彦/共訳
瓶子 昌泰/共訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ファーストプレス
|
出版年月 |
2006.6 |
ページ |
342p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-903241-19-X |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ミシガン大学ビジネススクール准教授。2002年度L.G.ラベングッド最優秀教授賞等を含む数々の最優秀教授賞を受賞。国際的なマーケティング企業のコンサルティング等にも携わる。 |
内容紹介 |
新進気鋭のマーケティング学者が綴る、「統合的アプローチ」。マーケティングの問題を分析し、優先順位をつけ、解決するのに役立つ統合的フレームワークと、それに関連するツールを提供する。 |
目次
内容細目
もどる