蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1019133048 | 図書 | 588//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011217051 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
中小食品企業のマーケティング読本 |
| 書名ヨミ |
チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン |
| 副書名 |
伝統食品マーケティングの実際 |
| 副書名ヨミ |
デントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ |
| 著者名 |
中島 正道/編著
辻 雅司/編著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
全国いか加工業協同組合
農林統計協会(発売)
|
| 出版年月 |
2006.5 |
| ページ |
4,196p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-541-03363-1 |
| 分類記号 |
588.09
|
| 著者紹介 |
日本大学生物資源科学部食品経済学科教授。 株式会社水産タイムズ取締役編集部長。 |
| 内容紹介 |
好調な企業が現況を安定的に維持し、さらなる発展を可能にしている経営ノウハウは何か。食品産業、なかでも伝統的食品を主として焦点を合わせ、そのマーケティング戦略を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる