蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019127180 | 図書 | 675.5//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011221533 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
競争的共創論 (HAKUTO Management) |
書名ヨミ |
キョウソウテキ キョウソウロン |
副書名 |
革新参加社会の到来 |
副書名ヨミ |
カクシン サンカ シャカイ ノ トウライ |
叢書名 |
HAKUTO Management
|
著者名 |
小川 進/著
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2006.6 |
ページ |
7,229p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-561-66159-X |
分類記号 |
675.3
|
内容紹介 |
現代社会では、消費者、流通企業、メーカーが渾然一体となって製品革新に参加している。これまで実態の解明が進んでこなかった日本市場の特徴を、現場重視の経営学者が今、明らかにする。 |
目次
内容細目
もどる