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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019166329 | 図書 | 335.04//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011236707 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「顧客満足経営」の極意 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
コカク マンゾク ケイエイ ノ ゴクイ |
副書名 |
お客がお客を連れてくる! |
副書名ヨミ |
オキャク ガ オキャク オ ツレテ クル |
叢書名 |
DO BOOKS
|
著者名 |
佐藤 芳直/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2006.7 |
ページ |
219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-57181-8 |
分類記号 |
335.04
|
著者紹介 |
1958年宮城県生まれ。早稲田大学商学部卒業。S・Yワークス代表取締役。著書に「ずっと、あなたのお客様でいたい!」「“100年企業”を創る経営者の条件」など。 |
内容紹介 |
1度関わりを持ったお客様と、生涯の関係であり続ける。25年間、トップコンサルタントとして活躍してきた著者が「生涯顧客」の創り方を教える。また、トップコンサルタントの視点から見た、これからの企業のあり方も考える。 |
目次
内容細目
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