蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1046056717 | 図書 | 335.7//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011242676 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
感動を創造する中小企業 (ケーススタディ中小企業経営) |
| 書名ヨミ |
カンドウ オ ソウゾウ スル チュウショウ キギョウ |
| 副書名 |
顧客の心をつかむ経営戦略 |
| 副書名ヨミ |
コカク ノ ココロ オ ツカム ケイエイ センリャク |
| 叢書名 |
ケーススタディ中小企業経営
|
| 著者名 |
国民生活金融公庫総合研究所/編
|
| 出版者 |
中小企業リサーチセンター
|
| 出版年月 |
2006.6 |
| ページ |
9,282p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-88640-509-6 |
| 分類記号 |
335.35
|
| 内容紹介 |
商品・サービスや提供プロセスの付加価値を向上させることで顧客に高い満足を与え、その心を動かす「感動創造経営」をテーマに、洋菓子店、家電小売店など消費者にとって身近な存在である中小企業での取り組み事例を紹介。 |
目次
内容細目
もどる