蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019267010 | 図書 | 540.6//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011246061 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ソニー復活の経営学 |
書名ヨミ |
ソニー フッカツ ノ ケイエイガク |
著者名 |
長田 貴仁/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2006.7 |
ページ |
255p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-50161-4 |
分類記号 |
540.67
|
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科助教授。著書に「The Panasonic Way」「シャープの謎」など |
内容紹介 |
世界に類を見ない会社の構造改革。ソニーは生まれ変わるか? 「焼け跡派ベンチャー」から急成長し、日本を代表する国際企業となったソニーの創業60年の戦略を、経営史的な視点から検証する。 |
目次
内容細目
もどる