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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1040405597 | 図書 | 336.49//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011265534 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
場面別電話の正しい受け方・かけ方 |
書名ヨミ |
バメンベツ デンワ ノ タダシイ ウケカタ カケカタ |
副書名 |
ラクに話せる!恥をかかない! 基本マナーから困った状況、クレームへの対応法まで |
副書名ヨミ |
ラク ニ ハナセル ハジ オ カカナイ キホン マナー カラ コマッタ ジョウキョウ クレーム エノ タイオウホウ マデ |
著者名 |
尾形 圭子/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2006.8 |
ページ |
185p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1692-0 |
分類記号 |
336.49
|
著者紹介 |
キャリアコンサルタント。(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。電話応対、接客マナーなどの教育指導で高い評価を受ける。著書に「敬語トレーニング100問」など。 |
内容紹介 |
電話の基本的なルールやマナーから、電話の受け方やかけ方、クレーム対応のポイント、トラブル解消テクニックまでを解説。何があっても困らない、電話対応マニュアルの決定版! |
目次
内容細目
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