蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018443919 | 図書 | 116//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマ…
川又 啓子/編著…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
地域デザインモデルの研究 : 理論…
地域デザイン学会…
東大の先生!超わかりやすくビジネス…
三浦 俊彦/著,…
文化を競争力とするマーケティング …
KMS研究会/監…
エンドレスエイトの驚愕 : ハルヒ…
三浦 俊彦/著
グローバル・マーケティング戦略
三浦 俊彦/著,…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
小売&サービス業のフォーマットデザ…
原田 保/編著,…
天才児のための論理思考入門
三浦 俊彦/著
下半身の論理学
三浦 俊彦/著
思考実験リアルゲーム : 知的勝ち…
三浦 俊彦/著
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしま…
田邊 学司/著,…
コンテクストデザイン戦略 : 価値…
戦略研究学会/編…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
教授とミミズのエコ生活 : または…
三浦 俊彦/著
現代経営入門
高橋 宏幸/著,…
地域ブランドのコンテクストデザイン
地域ブランド・戦…
論理パラドクシカ : 思考のワナに…
三浦 俊彦/著
本当にわかる論理学 : フシギなく…
三浦 俊彦/著
グローバル・マーケティング入門 :…
相原 修/著,嶋…
自動車のマーケティング・チャネル戦…
石川 和男/著,…
ローテーションとマーケティング戦略…
赤岡 仁之/著,…
戦争論理学 : あの原爆投下を考え…
三浦 俊彦/著
ウォルマートの新興市場参入戦略 :…
丸谷 雄一郎/著…
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010840152 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
心理パラドクス |
書名ヨミ |
シンリ パラドクス |
副書名 |
錯覚から論理を学ぶ101問 |
副書名ヨミ |
サッカク カラ ロンリ オ マナブ ヒャクイチモン |
著者名 |
三浦 俊彦/著
|
出版者 |
二見書房
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ |
230p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-576-04168-1 |
分類記号 |
116
|
著者紹介 |
1959年長野県生まれ。東京大学大学院比較文学比較文化専門課程修了。現在、和洋女子大学教授。著書に「論理学入門」「論理パラドクス」「シンクロナイズド・」など。 |
内容紹介 |
急がばロジック! 「論理と心理のズレ」を検証することで論理的な思考力が強化されるトレーニングブック。「論理パラドクス」「論理サバイバル」に続く、パラドクス・シリーズ第3弾。 |
目次
内容細目
もどる