蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017449917 | 図書 | 688//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
巡礼(仏教) 寺院-鎌倉市 観音信仰 御朱印
巡礼(仏教) 寺院-鎌倉市 観音信仰 御朱印
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011497348 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
考告。 |
書名ヨミ |
コウコク |
副書名 |
企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること |
副書名ヨミ |
キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト |
著者名 |
一倉 宏/[ほか]著
京都広告塾/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
インプレスジャパン
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ |
203p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8443-2459-1 |
分類記号 |
674.04
|
著者紹介 |
1955年群馬県生まれ。筑波大卒業。コピーライター、クリエイティブディレクター。サントリー、仲畑広告制作所を経て、一倉広告制作所を設立。TCC最高賞など受賞多数。作詞作品もある。 |
内容紹介 |
広告制作の第一線で活躍するクリエイターたちが教える、「消費者への働きかけ方」や「コミュニケーションのつくり方」。2006年京都広告塾で行われた講義を加筆編集して書籍化。 |
目次
内容細目
もどる