蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1024727297 | 図書 | 374// | | 在庫 | R17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ウィンズレイド マイケル・ウィリアムズ 綾城 初穂
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014179124 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
いじめ・暴力に向き合う学校づくり |
書名ヨミ |
イジメ ボウリョク ニ ムキアウ ガッコウズクリ |
副書名 |
対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ |
副書名ヨミ |
タイリツ オ シュウフク シ マナビ ニ カエル ナラティヴ アプローチ |
著者名 |
ジョン・ウィンズレイド/著
マイケル・ウィリアムズ/著
綾城 初穂/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
新曜社
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ |
11,251p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7885-1491-1 |
分類記号 |
374
|
著者紹介 |
カリフォルニア州立大学サンバーナーディーノ校教育学部特別支援教育・リハビリテーション・カウンセリング学科教授。 ニュージーランドエッジウォーターカレッジ学生支援カウンセリング長。 |
内容紹介 |
いじめや暴力は、規律と罰則では対応できない。悪くなった関係性を修復する仕方を学ぼう-。対立をどうとらえているか=ナラティヴの視点から、学校で使える多様な方法を具体的に紹介。 |
目次
内容細目
もどる