蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019492477 | 図書 | 6/1824/ | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011323747 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
TRICK ADVERTISING |
書名ヨミ |
トリック アドヴァタイジング |
副書名 |
視線を勝ち取る広告デザイン |
副書名ヨミ |
シセン オ カチトル コウコク デザイン |
著者名 |
Uwe Stoklossa/[編]著
たかお まゆみ/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ |
270p |
大きさ |
30cm |
ISBN |
4-86100-425-X |
分類記号 |
674.3
|
著者紹介 |
1975年ドイツ生まれ。エッセン大学でコミュニケーション・デザインを学ぶ。フリーのテキスタイルデザイナー、グラフィックデザイナー。デュイスブルク=エッセン大学助手。 |
内容紹介 |
視覚的なトリックを利用した制作者たちが織りなす素晴らしいアイデアの広告には、非常に意識的に、高度に構成された技が使われている。さまざまな凝視させるトリックを施した、数多くの広告の実例を紹介。 |
目次
内容細目
もどる