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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1018124543 | 図書 | 675.4//2004 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010750949 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客「不満足」度のつかみ方 (Business selection) |
書名ヨミ |
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ |
副書名 |
本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 |
副書名ヨミ |
ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ |
叢書名 |
Business selection
|
著者名 |
武田 哲男/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.5 |
ページ |
220p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-569-63571-7 |
分類記号 |
675.2
|
著者紹介 |
立教大学経済学部卒業。和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。 |
内容紹介 |
真の顧客満足を達成するためのバイブル。調査票作成の具体的テクニック、調査結果の分析方法と活かし方、顧客継続のための取り組みなどについて丁寧に解説。顧客の不満を経営チャンスに変えよう! 2000年刊に次ぐ完全版。 |
目次
内容細目
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