蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019465077 | 図書 | 675//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011330487 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
CMOマーケティング最高責任者 |
書名ヨミ |
シーエムオー マーケティング サイコウ セキニンシャ |
副書名 |
グローバル市場に挑む戦略リーダーの役割 |
副書名ヨミ |
グローバル シジョウ ニ イドム センリャク リーダー ノ ヤクワリ |
著者名 |
神岡 太郎/著
ベリングポイント戦略グループ/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ |
11,245p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-478-50276-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
一橋大学大学院商学研究科教授。マーケティングにおけるITの利用、ITマネジメント、オフショアソフトウェア開発、CMOおよびCIOを研究テーマとする。 |
内容紹介 |
米国大企業の半数に存在し、日本にはほとんど存在しないCMO。このポジションの役割と機能を、インテル、P&G、ヤフー、日産、ベリングポイントと世界を代表するグローバル企業のCMOインタビューを交え、描き出す。 |
目次
内容細目
もどる