蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
西淀川 | | 6010900428 | 図書 | 675// | | 在庫 | 16 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011335482 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
USAMIのブランディング論 |
| 書名ヨミ |
ウサミ ノ ブランディングロン |
| 著者名 |
宇佐美 清/著
|
| 出版者 |
トランスワールドジャパン
|
| 出版年月 |
2006.12 |
| ページ |
87p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-925112-97-X |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1950年愛知県生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。博報堂、JWTジャパンを経て、ブランディングの会社MUSB(むすぶ)設立。ACC賞、NYフェスティバル・AME賞等受賞。 |
| 内容紹介 |
日本でも数少ないブランディングのプロといえるUSAMIが、ブランディングの基本と実際の使い方をシンプルに解説。やさしくて、わかりやすくて、使える、今までになかったブランディングの教材。 |
目次
内容細目
もどる