蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019500733 | 図書 | 378//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011340256 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
障害のある学生を支える |
書名ヨミ |
ショウガイ ノ アル ガクセイ オ ササエル |
副書名 |
教員の体験談を通じて教育機関の役割を探る |
副書名ヨミ |
キョウイン ノ タイケンダン オ ツウジテ キョウイク キカン ノ ヤクワリ オ サグル |
著者名 |
ボニー・M.ホッジ/編
ジェニー・プレストン‐サビン/編
太田 晴康/監訳
三澤 かがり/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
文理閣
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ |
228p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-89259-530-6 |
分類記号 |
378
|
著者紹介 |
テネシー州クラークスビル、オースティン・ペイ州立大学の発達障害プログラムの数学准教授。 テネシー州クラークスビル、オースティン・ペイ州立大学の発達障害プログラムの数学准教授。 |
内容紹介 |
アメリカの高等教育機関に所属する32人の教育実践者たちが、障害のある学生の学習上の個別の要望にそった良き教育技法を、実体験に基づいて紹介する。また、「配慮」についての法律的な位置づけについても解説。 |
目次
内容細目
もどる