蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018574259 | 図書 | 370.5/S13/35 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010920196 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
教育フォーラム 35 |
書名ヨミ |
キョウイク フォーラム |
著者名 |
人間教育研究協議会/編
|
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2005.2 |
ページ |
146p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7608-9785-2 |
分類記号 |
370.5
|
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
教育目標と評価基準を考える |
浅田 匡/著 |
|
|
|
2 |
教育実践を導く評価の課題と展望 |
加藤 明/著 |
|
|
|
3 |
ポートフォリオ評価を活用するために |
勝見 健史/著 |
|
|
|
4 |
国語科の目標分析と授業づくり |
鎌田 首治朗/著 |
|
|
|
5 |
数学科の学習評価と確かな学力の育成 |
吉田 天次郎/著 |
|
|
|
6 |
問題解決学習のあり方と形成的評価 |
筒井 徳子/著 |
|
|
|
7 |
単元通知表の意義と実践 |
日高 京美/著 |
|
|
|
8 |
学校教育目標の構造化と評価の工夫 |
千葉 久美子/著 |
|
|
|
9 |
学校評価を活かした「総合的な学習の時間」 |
善野 八千子/著 |
|
|
|
10 |
いきいきした学校づくりと学校評価 |
天笠 茂/著 |
|
|
|
11 |
学力調査・学力テストの論理とその活用 |
梶田 叡一/著 |
|
|
|
12 |
つきつけられた中から捜し求めたいのちの教育 |
菅井 啓之/述 |
|
|
|
もどる