蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ビューティ・健康・食物の仕事につくには '07~'08年度版(さんぽうBOOKS)
|
叢書名 |
さんぽうBOOKS
|
出版者 |
さんぽう
|
出版年月 |
2007.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019573144 | 図書 | 595/S13/2007-2 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
なかがわ りえこ/文 おおむら ゆりこ/絵 [点訳グループてんとうむし/点字版制作]
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013493503 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
バルミューダ奇跡のデザイン経営 |
書名ヨミ |
バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ |
副書名 |
ゼロからブランドを築く8つの法則 |
副書名ヨミ |
ゼロ カラ ブランド オ キズク ヤッツ ノ ホウソク |
著者名 |
守山 久子/編
日経デザイン/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2015.4 |
ページ |
183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-6499-4 |
分類記号 |
540.67
|
著者紹介 |
1963年東京都生まれ。フリーランスライター。ゼネコン設計部、日経BP社の各編集部を経て独立。著書に「家族と財産を守る耐震リフォーム」など。 |
内容紹介 |
「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか? ロックミュージシャンという異色の経歴をもつ経営者が率いる「バルミューダ」の成長過程を追いながら、デザイン経営の新しい姿をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる