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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1019609633 | 図書 | 507.26//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011376823 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
知的財産権としてのブランドとデザイン (21世紀COE知的財産研究叢書) |
| 書名ヨミ |
チテキ ザイサンケン ト シテ ノ ブランド ト デザイン |
| 叢書名 |
21世紀COE知的財産研究叢書
|
| 著者名 |
青木 博通/著
|
| 出版者 |
有斐閣
|
| 出版年月 |
2007.2 |
| ページ |
10,458p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-641-14378-4 |
| 分類記号 |
507.26
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| 著者紹介 |
1959年埼玉県生まれ。中央大学法学部法律学科卒業。北海道大学大学院法学研究科客員教授、ユアサハラ法律特許事務所パートナー弁理士。 |
| 内容紹介 |
ブランドとデザインに関わる知的財産権の保護の問題について、米国、欧州の制度との比較も交えつつ、日本の商標法、意匠法及びその周辺法を考察する。著者の論文20編に加筆・訂正を加えてまとめた一冊。 |
目次
内容細目
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