蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019654266 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011407437 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング戦略の意思決定 (目白大学経営研究所ライブラリー) |
書名ヨミ |
マーケティング センリャク ノ イシ ケッテイ |
叢書名 |
目白大学経営研究所ライブラリー
|
著者名 |
片岡 洋一/編著
岡本 英嗣/[ほか]共著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
冨山房インターナショナル
|
出版年月 |
2007.4 |
ページ |
6,195p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-902385-38-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
立教大学大学院経済学研究科博士満期退学。目白大学大学院経営学研究科・経営学部各教授および経営学研究科長。同大学経営研究所所長。 |
内容紹介 |
従来のマーケティングの専門書にはない視角にたち、製品の販売価格の意思決定、マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦、マーケティング目的の活動基準原価計算、新たなホスピタリティの視点などについて検討する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
製品の販売価格の意思決定 |
片岡 洋一/著 |
|
|
|
2 |
マーケットセグメントの業績評価と共通費配賦 |
今林 正明/著 |
|
|
|
3 |
マーケティング目的の活動基準原価計算 |
山田 恵一/著 |
|
|
|
4 |
消費者行動とITの役割 |
岡本 英嗣/著 |
|
|
|
5 |
関係性マーケティングの進展と協調的企業間関係の構築 |
菊池 宏之/著 |
|
|
|
6 |
買物行動における意思決定プロセスとその理論的背景 |
井上 綾野/著 |
|
|
|
7 |
新たなホスピタリティの視点 |
吉原 敬典/著 |
|
|
|
もどる