蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019682747 | 図書 | 336//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011415477 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
統合的業績評価マネジメント |
書名ヨミ |
トウゴウテキ ギョウセキ ヒョウカ マネジメント |
副書名 |
CPMによる企業価値向上 |
副書名ヨミ |
シーピーエム ニ ヨル キギョウ カチ コウジョウ |
著者名 |
ベリングポイントCPMコンソーシアム/著
|
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2007.4 |
ページ |
12,304p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8201-1861-9 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
経営可視化の進め方とは。企業活動の業績、成果、進捗を測定、管理する仕組み=CPMの全体像、SAP、Oracle等CPMパッケージソフトウェアの機能と特徴も詳説。CPMで会社がどう変わるのかを実践例で示す。 |
目次
内容細目
もどる