蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1019580974 | 図書 | 372.7// | | 在庫 | R17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011375878 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
先住民の知識人類学 |
書名ヨミ |
センジュウミン ノ チシキ ジンルイガク |
副書名 |
ニュージーランド=マオリの知と社会に関するエスノグラフィ |
副書名ヨミ |
ニュージーランド マオリ ノ チ ト シャカイ ニ カンスル エスノグラフィ |
著者名 |
伊藤 泰信/著
|
出版者 |
世界思想社
|
出版年月 |
2007.2 |
ページ |
13,405p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7907-1241-1 |
分類記号 |
372.72
|
著者紹介 |
1970年生まれ。九州大学大学院比較社会文化研究科博士課程単位修得。北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科助教授。 |
内容紹介 |
先住民の知。それはどのように生成・再生産され、どのような社会状況を導くのか? 人類学と競合するマオリ学、分離主義的イデオロギーを子どもたちの身体に刻むマオリ小学校など、今日の先住民の知と社会をめぐる動態を探る。 |
目次
内容細目
もどる