蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019673696 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011420442 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
現代のマーケティング |
書名ヨミ |
ゲンダイ ノ マーケティング |
著者名 |
田中 道雄/編著
田村 公一/編著
日野 隆生/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ |
5,3,241p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-39250-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1947年兵庫県生まれ。大阪学院大学流通科学部教授。 1960年大阪府生まれ。鈴鹿国際大学国際学部教授。 |
内容紹介 |
前半でマーケティングの基本枠組みと論理、後半で6つの注目テーマを取り上げ解説。問題を発見し、解決を考えながらマーケティングの考え方を身につける実践的テキスト。 |
目次
内容細目
もどる