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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019693363 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011429528 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客力を高める |
書名ヨミ |
コカクリョク オ タカメル |
副書名 |
売れる仕組みをどうつくるか |
副書名ヨミ |
ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ |
著者名 |
平井 孝志/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.6 |
ページ |
206p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-492-55583-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
マサチューセッツ工科大学スローンスクールMBA。ローランド・ベルガーのパートナー。青山学院大学非常勤講師。グロービス・マネジメント・スクール講師。共著に「組織力を高める」がある。 |
内容紹介 |
デル、スターバックス、トヨタ、P&Gに学ぶヒット商品を出し続ける技術。顧客と一体化すれば、売れるものは常につくれる。「自己チュウ」症候群を脱するための、画期的マーケティング論。 |
目次
内容細目
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