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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019692654 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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三室 克哉 鈴村 賢治 神田 晴彦 オーム社開発局
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011430392 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客の声マネジメント |
書名ヨミ |
コカク ノ コエ マネジメント |
副書名 |
テキストマイニングで本音を「見る」 |
副書名ヨミ |
テキスト マイニング デ ホンネ オ ミル |
著者名 |
三室 克哉/共著
鈴村 賢治/共著
神田 晴彦/共著
オーム社開発局/企画編集
|
著者名ヨミ |
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出版者 |
オーム社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ |
13,232p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-274-06685-6 |
分類記号 |
675
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著者紹介 |
野村総合研究所にて、テキストマイニング分析システムTRUE TELLERを開発、統括責任者。 野村総合研究所にて、顧客の声の活用プロジェクトを多数実施。 |
内容紹介 |
激しい変化、競争を勝ち抜くために「顧客視点」での変革が求められている。業界ごとに顧客の声として扱うデータ、活用の方法、先進的な企業の具体的な事例を取り上げ紹介する。 |
目次
内容細目
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