蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019718558 | 図書 | 336//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011432574 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
その前提が間違いです。 (講談社BIZ) |
書名ヨミ |
ソノ ゼンテイ ガ マチガイ デス |
叢書名 |
講談社BIZ
|
著者名 |
清水 勝彦/著
|
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.5 |
ページ |
231p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-06-282053-0 |
分類記号 |
336
|
著者紹介 |
テキサスA&M大学経営学博士(Ph.D.)。8年間の戦略コンサルタント経験を経て学術の世界へ転身。テキサス大学サンアントニオ校准教授(テニュア取得、経営戦略担当)。 |
内容紹介 |
「前提」を疑う視点を提供し、実効性のあるロジカル・シンキングの実践法を提案。よく耳にする問題を、組織・戦略・人の3つのテーマのもとに17点取り上げ、それぞれの問題の「前提」「起点」について掘り下げる。 |
目次
内容細目
もどる