蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1019725983 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011442879 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
売れないのは誰のせい? (新潮新書) |
| 書名ヨミ |
ウレナイ ノワ ダレ ノ セイ |
| 副書名 |
最新マーケティング入門 |
| 副書名ヨミ |
サイシン マーケティング ニュウモン |
| 叢書名 |
新潮新書
|
| 著者名 |
山本 直人/著
|
| 出版者 |
新潮社
|
| 出版年月 |
2007.6 |
| ページ |
202p |
| 大きさ |
18cm |
| ISBN |
4-10-610220-2 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1964年東京都生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。青山学院大学、産業能率大学講師。博報堂に入社後、制作、研究開発、人事局などを経て、独立。著書に「話せぬ若手と聞けない上司」など。 |
| 内容紹介 |
売るための知恵の集積、それがマーケティング。「午後の紅茶」と「京風キムチ」からブランドの正体を摑み、スーパーの腕利き店員と自虐CMから効果的な売り文句のメカニズムを知る。役立つヒントが満載のマーケティング入門。 |
目次
内容細目
もどる