蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022411118 | 図書 | 675//2012 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
福島 | | 5311014285 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012497218 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ゲーミフィケーション |
書名ヨミ |
ゲーミフィケーション |
副書名 |
顧客を生み出すビジネス新戦略 |
副書名ヨミ |
コキャク オ ウミダス ビジネス シンセンリャク |
著者名 |
神馬 豪/著
石田 宏実/著
木下 裕司/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1777-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密とは? ビジネスに「ゲーム戦略」を取り入れる画期的マーケティング・メソッド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまでを解説する。 |
目次
内容細目
もどる