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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024334714 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
福島 | | 5311132459 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
淀川 | | 6140537173 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | A21 | 一般書(A) | |
○ |
4 |
鶴見 | | 6711308707 | 図書 | 673.3// | | 貸出中 | 23 | 一般書(A) | |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014033440 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
一生使える「接客サービスの基本」 |
書名ヨミ |
イッショウ ツカエル セッキャク サービス ノ キホン |
副書名 |
お客様に選ばれる人がやっている |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ニ エラバレル ヒト ガ ヤッテ イル |
著者名 |
三上 ナナエ/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2016.2 |
ページ |
205p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8047-1819-4 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
お客様に選ばれるための接客の心構え、感じがいいと思われる立ち居振る舞い、心をつかむ話し方・聴き方…。お客様が笑顔になる6つの方法を、極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが教える。 |
目次
内容細目
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