蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019781010 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011462515 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
企業のためのRSSマーケティング |
書名ヨミ |
キギョウ ノ タメ ノ アールエスエス マーケティング |
副書名 |
宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術 |
副書名ヨミ |
センデン コウホウ ハンバイ ノ ゲンバ デ ツカエル フィード カツヨウジュツ |
著者名 |
ロック・フラストニク/著
小林 弘人/監修・解説
佐藤 信彦/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BP出版センター(発売)
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ |
213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-4603-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
スロベニア在住。中東欧の先進的なダイレクト・マーケティング会社、Studio Modernaでeコマース・マネージャーを務める。 |
内容紹介 |
RSSを使って企業が自社の製品やサービス、コンテンツを売り込むための基本的な考え方と、欧米の企業が実際に行っている事例を紹介。RSSの先駆者がネットマーケティングの極意を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる