蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019781135 | 図書 | 674//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
湯川 鶴章 織田 浩一 高広 伯彦 須田 伸 川村 佳央 田中 弦 永松 範之 紺野 俊介 神原 弥奈子 羽…
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
その広告は届いているのか? |
織田 浩一/著 |
|
|
|
2 |
なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか? |
高広 伯彦/著 |
|
|
|
3 |
ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件 |
須田 伸/著 |
|
|
|
4 |
ゲーム内広告の市場と手法 |
川村 佳央/著 |
|
|
|
5 |
コンテンツ連動型広告の現状と展望 |
田中 弦/著 |
|
|
|
6 |
日本の行動ターゲティング広告 |
永松 範之/著 |
|
|
|
7 |
リスティング広告+αとしてのSEM |
紺野 俊介/著 |
|
|
|
8 |
PR2.0 |
神原 弥奈子/著 |
|
|
|
9 |
行動ターゲティングを活用した広告評価 |
羽柴 秀彦/著 |
|
|
|
10 |
SEOからLPOへ |
武智 清訓/著 |
|
|
|
11 |
テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか? |
織田 浩一/ほか述 |
湯川 鶴章/司会 |
|
|
12 |
新メディアをマネタイズするための広告 |
湯川 鶴章/著 |
|
|
|
もどる