蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021188865 | 図書 | 588.5//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011977924 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アサヒビールのCSR戦略 |
書名ヨミ |
アサヒ ビール ノ シーエスアール センリャク |
副書名 |
顧客志向に徹する理念と企業風土の経営 |
副書名ヨミ |
コカク シコウ ニ テッスル リネン ト キギョウ フウド ノ ケイエイ |
著者名 |
佐久間 健/著
|
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ |
12,255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8201-1928-9 |
分類記号 |
588.54
|
内容紹介 |
経営理念と行動規範を通じて企業風土を確立したアサヒビール。スーパードライで業界トップに駆け上がり、積極的なM&Aや世界戦略を展開するに至るまでを、歴代社長ごとに社会的責任の観点から解説する。 |
目次
内容細目
もどる