蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019905908 | 図書 | 540.9//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
西淀川 | | 6010971742 | 図書 | 540// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011491070 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マッチ売りの少女に魔法のランプを |
書名ヨミ |
マッチウリ ノ ショウジョ ニ マホウ ノ ランプ オ |
副書名 |
エネルギーマーケティングの新発想 |
副書名ヨミ |
エネルギー マーケティング ノ シンハッソウ |
著者名 |
エネルギーフォーラム編集部/編
|
出版者 |
エネルギーフォーラム
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ |
302p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88555-343-1 |
分類記号 |
540.9
|
内容紹介 |
電力・ガス会社は、いかに値下げ合戦を避けつつ、自社の収益を増やすことができるのか。広告PR、マーケティング、店舗経営など、各分野で活躍するプロの女性陣が「見えないモノ」を売る技術を語り尽くす。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
ありふれたモノが「特別」に変わる瞬間 |
小高 尚子/述 |
|
|
|
2 |
エネルギーの特別な価値って何? |
早川 美穂/述 |
|
|
|
3 |
とにかく消費者の心理を知ろう! |
本間 理恵子/述 |
|
|
|
4 |
とっておきの「クチコミ」活用術 |
日野 佳恵子/述 |
|
|
|
5 |
大切な顧客の心をつかむ営業心得 |
望月 明美/述 |
|
|
|
6 |
「Switch!」プロモーション2004〜2006 |
四ツ柳 尚子/述 |
|
|
|
7 |
「電気」「オール電化」を越えて |
秋田 由美子/述 |
|
|
|
8 |
結局、電力・ガス販売ってどうなんですか? |
|
|
|
|
もどる