蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1025656164 | 図書 | 331// | | 在庫 | L16A | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014818589 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「幸せ」をつかむ戦略 |
書名ヨミ |
シアワセ オ ツカム センリャク |
著者名 |
富永 朋信/聞く人
ダン・アリエリー/答える人
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-10564-9 |
分類記号 |
331.04
|
著者紹介 |
Preferred Networks執行役員・最高マーケティング責任者。 1967年生まれ。デューク大学教授。BEworksの共同創業者。著書に「予想どおりに不合理」など。 |
内容紹介 |
パートナーとの関係が年々悪くなるわけは? アマゾンが超便利なのに、本屋で買ってしまうのはなぜ? 行動経済学の権威と衝撃的幸福論を語り合う。講演の記録をもとにした「職場のモチベーションを高めるには」も収録。 |
目次
内容細目
もどる