蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019890134 | 図書 | 375.29//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011512169 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
新しい生徒指導・進路指導 |
書名ヨミ |
アタラシイ セイト シドウ シンロ シドウ |
副書名 |
理論と実践 |
副書名ヨミ |
リロン ト ジッセン |
著者名 |
加澤 恒雄/編著
広岡 義之/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ |
5,178p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-623-04968-4 |
分類記号 |
375.2
|
著者紹介 |
1943年生まれ。東北大学大学院教育学研究科博士課程単位取得満期退学。広島工業大学工学部教授。 1958年生まれ。関西学院大学大学院文学研究科博士課程単位取得満期退学。兵庫大学教授。 |
内容紹介 |
ますます混迷する日本の教育現場において、充実した生徒指導・進路指導を展開するにはどうしたらよいのか。両者の相互的な補完関係を重視して考察するほか、キャリア教育の整備・充実をめざす諸政策についても解説する。 |
目次
内容細目
もどる