蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1047920457 | 図書 | 688//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
観光事業 外国人旅行者 マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011514113 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
地域におけるインバウンド観光マーケティング戦略 (NIRA研究報告書) |
書名ヨミ |
チイキ ニ オケル インバウンド カンコウ マーケティング センリャク |
叢書名 |
NIRA研究報告書
|
著者名 |
溝尾 良隆/研究代表
|
出版者 |
総合研究開発機構
|
出版年月 |
2007.7 |
ページ |
21,342p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7955-6448-0 |
分類記号 |
689.3
|
内容紹介 |
想定市場や自地域の分析、ターゲットと誘客目標の決定、受入態勢・受入環境の整備など、マーケティングの視点に立った国際観光戦略の研究結果と今後の課題を提示する。 |
目次
内容細目
もどる