蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1019912615 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011521518 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
なぜ、未亡人は美しく見えるのか? |
| 書名ヨミ |
ナゼ ミボウジン ワ ウツクシク ミエル ノカ |
| 副書名 |
色のマーケティング学 |
| 副書名ヨミ |
イロ ノ マーケティングガク |
| 著者名 |
芳原 信/著
|
| 出版者 |
シーアンドアール研究所
|
| 出版年月 |
2007.11 |
| ページ |
254p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-903111-65-0 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
1960年東京都生まれ。編集者・ライター。オフィス・サウス設立に参加。色をテーマにした講演活動を行う。『凄い色仕掛け』(ブログ)を運営。著書に「ソフトウェア著作権はやわかり」など。 |
| 内容紹介 |
オフィスの椅子の赤、缶コーヒーの青…。職場やお店などに配されている色は人の感情や行動に大きく影響する。世の中で起こっている、色の影響によるさまざまな社会事象や人の行動を、身近な実例に基づきわかりやすく紹介する。 |
目次
内容細目
もどる