蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019912441 | 図書 | 588//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011523407 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
老舗ブランド「虎屋」の伝統と革新 |
書名ヨミ |
シニセ ブランド トラヤ ノ デントウ ト カクシン |
副書名 |
経験価値創造と技術経営 |
副書名ヨミ |
ケイケン カチ ソウゾウ ト ギジュツ ケイエイ |
著者名 |
長沢 伸也/著
染谷 高士/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ |
5,167p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-7710-1909-6 |
分類記号 |
588.36
|
内容紹介 |
老舗企業の安定成長要因をケーススタディ中心に再検証。同族による堅実経営など老舗固有の経営概念に加え、経験価値創造と技術経営の重要性を検証。これら老舗の成功要因が一般企業に対して展開可能であることを提言する。 |
目次
内容細目
もどる