蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
伝説のホテルマンが語る極上のおもてなし
|
著者名 |
林田 正光/著
|
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2007.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019936531 | 図書 | 673.9//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011526973 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
伝説のホテルマンが語る極上のおもてなし |
書名ヨミ |
デンセツ ノ ホテルマン ガ カタル ゴクジョウ ノ オモテナシ |
著者名 |
林田 正光/著
|
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2007.11 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8061-2843-4 |
分類記号 |
673.9
|
内容紹介 |
リッツ・カールトン大阪に約7年間勤務し、営業統括支配人の要職を務めた著者が、自身の経験を交えながら、「おもてなし」の仕方を詳しく具体的に説明する。サービス業に限らずあらゆるシーンで使えるプロの技を凝縮した一冊。 |
目次
内容細目
もどる